神戸新開地・喜楽館

  • 神戸新開地・喜楽館twitter
  • 神戸新開地・喜楽館facebook
電話をかける
スマートフォン用メニューを表示する
トップページ > ニュース > お知らせ > 新型コロナウイルス感染予防に関しての対策とご来館の皆様へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様にはご来館にあたり、下記の通りご理解・ご協力をお願い申し上げます。

・館内では入・退場時を含め、マスクの着用をお願いいたします。
・ご来館前に発熱や咳・喉痛等があり体調不良の方、はご入場をお控えください。
・ご入場時、全てのお客様にスタッフによる検温、手指の消毒を行います。また、咳エチケットや手洗いなどの対策にご協力ください。
・お客様の密集を避けるため、館内スタッフより整列や段階的な出入り等をお願いする場合がございます。
・チケット購入時にお名前・ご連絡先の提出をお願いいたします。※頂いた個人情報は、コロナウイルス関連の非常時連絡先としてのみ使用させて頂きます。

当館スタッフも健康に留意し、館内の消毒や換気など感染防止に努めてまいります。
マスクを着用しながらの対応となりますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

喜楽館では最強の除菌対策_光触媒酸化チタンコーティング「ナノゾーンコート」を導入致しました
空調システムの刷新に続き、新しい抗菌・触媒リスク対策「ナノゾーンコート」(詳細は最下段を参照してください)を導入しましたので、一層安全・安心に落語を楽しんでいただけます。

【前売券のお求めについて】

・チケットぴあ
<WEB>https://t.pia.jp/
<店頭>セブン-イレブン

・喜楽館チケット窓口(窓口販売:11時~17時)

※7月11日より昼席の配席はA列を除くすべてのお席となります。
※朝席・夜席について1席ごとに離れた配席となる公演もございます。
(公演によりと195席タイプと96席タイプがございます。)

※喜楽館窓口以外でお求めの場合は、それぞれ手数料がかかります。
◎前売券が完売の場合、当日券はございません。

 

座席表

喜楽館 座席表(96席タイプ)  喜楽館 座席表(195席タイプ)

喜楽館内の換気について

喜楽館 換気

喜楽館の感染症対策の取り組み

喜楽館 感染症対策

 

ナノゾーンコートとは
可視光応答光触媒抗菌コーティング『ナノゾーンコート』は2ナノサイズの酸化チタンを使った光触媒のコーティング剤で、抗ウイルス・抗菌・防汚・消臭が可能です。
大きな特徴は、酸化チタンのサイズが2ナノと極小であること。酸化チタンの粒子が大きい場合、チタンは自力で施工面に結合できないため、別途バインダー(接着剤)が必要です。可視光応答光触媒の液剤に使用している2ナノサイズの酸化チタンは、バインダーを使わず自力で分子間結合し、結合後は素材が摩耗しない限り剥がれることがないため、効果が長く持続します。新型コロナウイルスの他に、インフルエンザウイルス、ノロウイルスに対する抗ウイルス、抗菌、トイレの消臭、外壁や水槽の防汚にも効果が期待できます。

交通案内

アクセスマップ

周辺駐車場マップ

トップへ戻る