神戸新開地・喜楽館

  • 神戸新開地・喜楽館twitter
  • 神戸新開地・喜楽館facebook
  • 神戸新開地・喜楽館Instagram
電話をかける
スマートフォン用メニューを表示する
トップページ > ニュース >  お知らせ   >  「バレンタインウィーク」を開催いたします!

2021/01/20

「バレンタインウィーク」を開催いたします!

「バレンタインウィーク」を開催します
 
関西最強の縁結び神社といわている神戸市兵庫区の「氷室神社」。
今回この氷室神社の協力を得て、
2021年2月8日(月)〜14日(日)まで
「バレンタインウィーク」を開催いたします!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
氷室神社とは?
 
神戸市兵庫区の住宅街の奥に佇む静かな古社。
御祭神の市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)は「れんあいべんてん」と呼ばれており、
縁結びの神様として崇敬を集めています。
 
この神社のお参り方法は独特で、
結ばれたい人の具体的な特徴を事細かにお手紙に書いて神様にお願いします。
実際に縁結び祈願に訪れた人々から「この神社、スゴイ…」という喜びと驚きの声で、
特に女性の間で話題になった実力派神社。
生半可な気持ちで訪れてはいけないとまで言われていて、
本気モードの人には結果にコミットする超有難い縁結び神社です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
期間中は愛のポスト、れんあいべんてん幟、愛の手紙などをお借りし、
来場者の方に愛の手紙を書いて頂き、それを後ほど氷室神社に奉納させて頂く事になりました。
 
また、来場者には、「落語恋愛おみくじ」をお配りします。
落語のストーリーを元にした恋愛運を描いたオリジナルおみくじを、男女別でお渡し。
 
皆様でバレンタインウィークを楽しんで頂けたら幸いです。
ぜひお越しくださいませ!
 
 

交通案内

アクセスマップ

周辺駐車場マップ

トップへ戻る